news

2019.12.14

お知らせ

さなり1st LIVE TOUR「SICKSTEEN」追加公演に関しまして注意事項

16日(月)から開催のさなり1st LIVE TOUR「SICKSTEEN」追加公演に関しまして
注意事項がございますのでご案内です!

【入場時、会場内における注意事項】
*入場はチケットの整理番号順でのご入場となります。

係員の指示に従ってご入場ください。係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断わりする場合もございます。



*キャリーケースなどの大きなお荷物は会場内に持ち込めません。
また会場内のコインロッカーは数に限りがございますので、あらかじめ近隣のコインロッカーなどをご利用下さい。


*会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び危険物等を持込むことはできません。

場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせて頂くことがあります。


*客席内でのスマートフォン、携帯電話等での撮影は、演出の都合上開場から開演とアンコールのみOKと致します。
ただしフラッシュを焚いた撮影、スマートフォンのライトの使用、セルカ棒三脚などを使用した撮影は禁止とさせていただきます。

撮影可能以外の場所での撮影、録音、録画行為は一切禁止とさせて頂きます。ロビー、ホワイエでの撮影はOKです。

撮影した動画は、まだ公演が終了していない場合もございますので、SNSなどにアップするのはお控えください。

*開演後は、携帯電話、スマートフォンの電源を必ず電源をお切り下さいますようお願い致します。

電源が入ったままですと、ステージで使用しているマイクやモニター等に影響を及ぼすことがございます。



*12/23 マイナビBLITZ赤坂公演は、ビデオカメラで映像収録予定となっております。

ご来場のお客様の様子が映像に映りこむ場合がございます。

収録された映像は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。


*係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。


*ご来場頂いた全てのお客様が本公演をお楽しみいただけるよう、まわりへの気遣いと良識のある行動をお願い致します。

【当日グッズ先行販売のご案内】

グッズの先行販売を公演当日14:30~16:30に会場にて実施致します。
ぜひご利用ください。


上記に関するお問い合わせ先
大阪公演:YUMEBANCHI 06-6341-3525
東京公演:DISK GARAGE 050-5533-0888