news

2020.09.21

お知らせ

「Sanari Seventeen’s Late Summer Vacation」当日券に関してと注意事項

明日開催となりました、「Sanari Seventeen's Late Summer Vacation」公演のプレミアムチケット当日券販売のお知らせです。
下記ご確認の上、ご購入ください。

<当日券に関して>

2020/9/22(火祝)
「Sanari Seventeen’s Late Summer Vacation」@恵比寿LIQUIDROOM
open15:15 / start 16:00
全席指定 ¥10,600(税込)/オリジナルTシャツ(MまたはL),LEDリストバンド,1ドリンク付

[販売]
公演当日13:00より、グッズ売り場にて販売予定

[ご案内]
※販売は若干枚数となります。
※予定枚数になり次第、販売を終了いたします。
※釣り銭の無いようご準備ください。
※当日券ご購入時に氏名及び緊急連絡先を控えさせて頂きまかす。
※来場者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合などにおける濃厚接触者の特定等の目的で、必要に応じて保健所等の公的機関へ購入者の氏名及び緊急連絡先が提供され得る場合がございます。予めご了承ください。

<先行物販に関して>

先行物販は13:00より会場のグッズ売り場にて行います。
出来るだけ接触を防ぐために、出来るだけお釣りがないようにご準備ください。


===================================================

<ライブ会場での注意事項>

*入場はチケットの整理番号順でのご入場となります。

係員の指示に従ってご入場ください。係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断わりする場合もございます。



*キャリーケースなどの大きなお荷物は会場内に持ち込めません。
また会場内のコインロッカーは数に限りがございますので、あらかじめ近隣のコインロッカーなどをご利用下さい。


*会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び危険物等を持込むことはできません。

場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせて頂くことがあります。


*客席内でのスマートフォン、携帯電話等での撮影は、演出の都合上開場から開演とアンコールのみOKと致します。
ただしフラッシュを焚いた撮影、スマートフォンのライトの使用、セルカ棒三脚などを使用した撮影は禁止とさせていただきます。

撮影可能以外の場所での撮影、録音、録画行為は一切禁止とさせて頂きます。ロビー、ホワイエでの撮影はOKです。

撮影した動画は、SNSやYouTubeなどにアップするのはお控えください。

*開演後は、携帯電話、スマートフォンの電源を必ず電源をお切り下さいますようお願い致します。

電源が入ったままですと、ステージで使用しているマイクやモニター等に影響を及ぼすことがございます。



*当日は配信も行っております。

ご来場のお客様の様子が映像に映りこむ場合がございます。

配信された映像は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。


*出待ち、入り待ち禁止です。

*お花や飲食物のお渡し、プレゼントもさなりに直接渡すことは禁止とさせていただきます。

*係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。


*ご来場頂いた全てのお客様が本公演をお楽しみいただけるよう、まわりへの気遣いと良識のある行動をお願い致します。

<配信でご覧いただく方への注意事項>

*インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。

*お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。

*本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

*配信ライブ映像を商用利用することは禁止とさせていただきます。これには、飲食店、広間等で聴衆から料金を受領して配信ライブ映像を流すことを含みます。

*大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウイルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

===================================================
<新型コロナウイルスに関しての対策とお客様へのお願い>

Sanari Seventeen's Late Summer Vacationの開催に関しては、イベント開催制限の段階的緩和のロードマップに従って開催させて頂きます。そのため、チケット販売以降に国内での感染状況の変化に伴い、国や東京都の方針に変更があった場合、公演の中止及び延期の可能性もございます。出演者・スタッフも同様に感染予防対策を徹底した上で、実施・運営致します。お客様と出演者・スタッフの感染予防として、下記の対策を実施させて頂きます。

▼ご来場されるお客様へのご協力とお願い
※公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合は、来場しないでください。
※公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5度未満であることを確認してください。
※咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方は、来場しないでください。
※ご来場時にはマスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様の入場をお断りさせて頂きます。
※入場時にご来場者全員の検温を行います。
※体温が37.5度以上のお客様は、ご来場をお断りさせて頂きます。
※予めチケット代にドリンク代を含ませて頂いておりますので、入場時のドリンク代の回収は行いません。
※入退場時にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
※整列時や入退場時には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
※ライブハウス内での会話はできるだけお控えください。
※お客様同士の接触は極力お控えください。
※お客様同士、物の貸し借りをご遠慮ください。
※ライブハウス内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまでお声がけください。
※ライブ中の会話はご遠慮ください。
※ライブ中は、マスク着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力お願いいたします。
※以下の事項は禁止とさせていただきます。
・立ち上がってのご鑑賞
・大声を出すこと
・ペンライト、サイリウム等の使用
※指定された座席でのご鑑賞をお願いいたします。
※その他迷惑行為が確認された場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合は、ご退場いただきます。

■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内
厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリです。新型コロナウイルス感染症の感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。ご自身のスマートフォンにインストールしてご利用ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html