news

2021.04.28

お知らせ

【さなり 春の大感謝祭 2021 リベンジ@日比谷野外大音楽堂公演 開催見送りのお知らせ】

【さなり 春の大感謝祭 2021 リベンジ@日比谷野外大音楽堂公演 開催見送りのお知らせ】

2021年5月9日(日) 東京 日比谷野外大音楽堂にて開催を予定しておりました <さなり 春の大感謝祭 2021 リベンジ> は、
この度の東京都・大阪府・京都府・兵庫県の4都府県に発令されました緊急事態宣言の該当地域での公演なる為、
検討を重ねた結果、誠に残念ながら開催を見送らせていただく事を決定いたしました。

メンバー・スタッフ一同、検討を重ねましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。
払い戻しの詳細は、近日中にさなりオフィシャルホームページにてご案内させていただきます。

なお、5月1日(土)に福岡DRUM LOGOSで開催の「Sanari Spring Session Tour」は、緊急事態宣言の該当地域ではない為予定通り開催致します。

自治体のガイドラインに基づき、感染予防対策を行い実施致しますので、お越しになるお客様もご協力いただけますようお願い申し上げます。

一日も早い感染症拡大の終息を願い、皆さまの安全をお祈り申し上げます。

A-Sketch