news

2021.07.21

お知らせ

「Sanari Bermuda Triangle Tour 」開催に関するご案内とお願い

「Sanari Bermuda Triangle Tour」開催にあたり、下記の感染対策を実施致します!
ご参加される予定の方、必ずご覧ください!


1)本公演は、政府や厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、及び各自治体のガイドラインを準拠し開催いたします。

2)チケット購入時にご登録頂いた個人情報は、ご来場者に新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のため、必要に応じて保健所等の公的機関への提供する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

●ご来場の前に
1)ご出発前に、ご自身で検温をお願いいたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合、37.5℃以下でも平熱より1℃以上高い発熱がある場合、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

2)発熱のほかに下記に該当する場合も、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
①新型コロナウイルス陽性判定を受け、自宅待機指示を受けている場合。
②新型コロナウイルス感染症で陽性とされた方と濃厚接触がある場合。
③極端な咳、呼吸困難、全身の倦怠感、咽頭痛、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、
眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛、筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐などの症状がある場合。
④公演日前14日以内に、政府から入国制限ならびに、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴がある場合、
または当該在住者と濃厚接触がある場合。
⑤公演日前14日以内に、同居家族や身近な知人、職場の同僚等に感染した方、若しくは感染の疑いがある方がいらっしゃる場合。

●会場でのお願い
1)飛沫感染予防のため、来場時及び会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。
2)入場の際は前の方との距離を保ち、ソーシャルディスタンスを保って整列をお願いいたします。
3)ご入場に際して、非接触型体温計による検温を実施いたします。その際、37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りいたします。
4)会場入口に消毒液を設置いたします。ご入場時は必ず手指消毒をお願いいたします。
5)会場内では密集・密接を避け、会話はできるだけお控えいただきますようお願いいたします。公演中も、ステージへの声かけ、歌唱等の発声行為は絶対にお止めください。
6)ご入場後に体調不良を感じられた場合は、速やかに係員にお申し出ください。症状により退場をお願いする場合がございます。
7)終演後、退場時の混雑回避の為、規制退場を実施する場合がございます。ご協力をお願いいたします。
8)会場周辺での入り待ち、出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
9)プレゼントやお手紙、及びスタンド花や祝い花等は、感染リスク低減の為辞退させていただきます。
10)会場内では感染防止のための措置やスタッフの指示に従って頂き、感染防止を意識した行動にご協力をお願いいたします。スタッフの指示に従っていただけない場合には、退場していただく場合もございます。
11)ご来場の際は、厚生労働省発行アプリ「COCOA」のダウンロード・インストールにご協力をお願い申し上げます。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html 

<主な感染症対策>
1)本公演は、政府や厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、及び各自治体のガイドラインを準拠し開催いたします。
2)出演者を含むツアー関係者は全員PCR検査を行い、最小人数での移動・開催といたします。
3)出演者を含む公演関係者には毎朝の検温を義務づけ、前述<●ご来場の前に>のいずれかに該当する者は業務に従事させないこととします。
4)公演関係者の緊急連絡先や勤務状況を把握し、名簿を作成します。
5)接客はマスクやフェイスシールドを着用、必要な場合は手袋を着用いたします。
6)会場内の手すりやドアノブ、椅子等は、開場前に適宜消毒いたします。
7)ライブ本番時間はおおよそ1時間半とし、遅くとも20:00までには終演いたします。

全てのお客様が安心してお楽しみいただけるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。