news

2022.01.17

お知らせ

新曲&MV制作プロジェクト開始!みんなの想いを募集します!



今年一発目のプロジェクト
さなりが新曲を書き下ろし、MVも自分の手で作っていく企画にチャレンジします!
曲のテーマは「みんなの想い」。
そこで、「今だからこそ声に出して言いたい言葉」をTwitter&Instagramにて大募集!
みんなに伝えたい思い、誰かに向けたエール、心に引っかかったモヤモヤ、お別れの言葉、自分に向けた決意の言葉など。
投稿してくれた言葉をもとにさなりがアンサーソングを書き下ろします。
完成した新曲はMVとして3月下旬に公開予定!
下記、応募規約をご確認の上、たくさんのご応募、お待ちしております!

-----応募規約------

本規約をよくお読みいただき、ご応募ください。
本企画にご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
万一、ご同意いただけない場合は、本企画への応募はご遠慮ください。

【応募期間】
2022年1月17日(月)10:00~2022年1月23日(日)23:59
※応募期間は予告なく変更となる可能性がございます。

【応募方法】

Twitter上でご応募いただく場合は「#今だから声に出して言いたい言葉」を付けて、言葉にしたい想いをツイートしてください。

Instagram上でご応募いただく場合は、さなりオフィシャルInstagramアカウントのストーリーズに記載されている募集投稿の質問スタンプから、Twitter同様に言葉にしたい想いをご応募ください。

※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合はご応募できません。(Instagramからの応募の場合、非公開アカウントからでも応募が可能です。)
※応募規約をよくお読みになり、注意事項に同意了承の上、応募方法に従ってご応募ください。(ご応募くださってもかならず楽曲等で採用されるとは限りません。予めご了承の上ご応募ください。)

【注意事項】
■投稿内容に基づき制作されたリリックや楽曲、動画等の利用や選定過程、採用基準等に関するお問い合わせについては一切お答えできません。
■第三者の権利を侵害する言葉、リリック、画像等、公序良俗に反する画像等、個人情報その他の他人のプライバシーを侵害する画像等は投稿しないでください。
■未成年が応募する場合は、保護者の方の同意を得た上でご応募ください。
■本企画はTwitter社、Meta社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
■本企画の一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止する場合があります。また、本規約は、当方の判断により随時変更することができるものとし、これにより応募者に生じた損害や不利益については責任を負わないものとします。
■応募者が本企画に関連し、本企画の運営や企画趣旨を害するなど社会的に不相当な行為を行ったと認められる場合、当該応募者の応募の制限、投稿の削除に関する対応、採用取消等の必要な措置をとることができるものとします。
■ご応募いただいた言葉、歌詞、リリックの著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)は、採用された時点で無償譲渡されたものとし、完成した楽曲の著作権も含めて株式会社A-Sketchもしくは関係会社である株式会社アミューズに帰属します。また応募者は、自ら著作者人格権は行使せず、第三者に行使させることもしないものとします。
■楽曲制作にあたり、応募いただいた投稿の一部のみの採用や改変、編集を行うことがあります。
■楽曲に採用された場合でも、権利の名称を問わず応募者に権利及び報酬等は一切発生せず、これについて了承の上応募するものとします。
■本企画はHonda(本田技研工業株式会社)とのプロジェクトであるため、投稿内容に基づき制作されたリリックや楽曲、動画等はHondaのSNSアカウントにて公開される可能性があります。また、投稿内容に基づき制作されたリリックや楽曲は、音楽ストリーミングサービスにて公開される可能性があります。